2010年01月21日

グッピー鋭意繁殖中

ちょこっと流木とか変更しつつ維持しているグッピー&有茎草レイアウト。
約2カ月経過…??


IMGP0726.JPG



有茎草レイアウトにしてから、以前よりも繁殖の機会が増えたようです。
隠れ処豊富なんだろうなぁ。


オスは盛んにダンスをしてメスにアピール。
スルーされてるのをみるとなんだか涙が…

IMGP0464.JPG



仔供もしっかり生まれて無事に成長してるみたいです。よかったよかった。
IMGP0472.JPG


有茎草レイアウトにグッピーって華やかでなかなかいいもんです。


【関連する記事】
この記事へのコメント
レイアウト水槽に泳ぐグッピーって
そういえば見たことなかったです

こんだけ水草いっぱいの中で生活できる
グッピーは幸せですね♪
Posted by genchiken at 2010年01月31日 09:36
コメント遅れまして大変申し訳ありません!!
グッピーの最初のペアは子供取るのにすごい苦労した記憶がありますから、今こうしてサクサク子供ができるの嘘みたいです(´∀`*)ウフフ
もっともっと幸せになってほしいもんです。

Posted by 怠惰 at 2010年02月13日 18:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
ranking.png
ブログパーツ
×

